鍛えるならまず○○から!

んにちは!ゲンです

 

 

鍛えるならまず○○から!

 

ということで

 

今回は胸筋について

書いていこうと思います

 

f:id:g-workout:20181003215745j:plain

 

なぜ胸筋から?

 

と思われるかもしれませんが

 

もし

あなたが盛り上がった

胸筋を持っていれば

 

服の上からでも目立ち 

あなたがムキムキであることを

アピールできます

 

  

逆に

胸筋が鍛えられてなければ

腹筋が割れてても

男らしく見えませんよね

 

f:id:g-workout:20181003221120j:plain

 

 

しかし胸筋といっても

いろいろな部位があります

f:id:g-workout:20181003200133j:plain

 

その中でも 大胸筋は

 鍛えると成果が出やすい

文字通り大きな筋肉です

 

 

なのでモチベーションの維持も

比較的簡単だと思います

 

 

大胸筋を鍛えるにはベンチプレス

腕立て伏せの二つが代表的ですね

 

 

でも最初は腕立て伏せで十分です

 

 

大胸筋に効いていることを

意識するのが大事ですよ! 

 

 

今すぐ

腕立て30回やってみましょう!