プロテインを買う前に○○を買え!

んにちは!ゲンです

 

 

 

今回は

プロテイン買う前に○○を買え!

ということで

 

ぜひもっていないなら

買ってほしいもの

紹介します

 

 

これを使用すると

自重だけよりも

効果的に早く結果が出ます

 

 

使わなければ

自重トレーニングを

長くやり続けないと

いけなくなるのに加え、

 

鍛えられる限界がくるのが

早くなってしまいます

 

  

、いったいソレって

なんなんだよ。というと・・・

 

腹筋ローラー

 

です

 

f:id:g-workout:20181003234000j:plain

  

なんだ、よく聞くやつじゃん

と思いました?

 

だからこそなんですよ

よく聞く=それだけ効果ある

ってことなんですよね

 

僕もはじめは侮ってました。。。

ある程度筋肉あるし余裕だろうと

 

しかし調子に乗って初日に

3セットくらいで

合計50回程度やったんです

 

次の日、ヤバかったです笑

腹筋全体がバキバキの

筋肉痛でした

 

やるときの注意点として

1.伸びたときに

   腰を落とさないこと

(猫背の意識で!!)

2.肘を伸ばし切らないこと

3.お尻から押し出すように

   前へ転がすこと

です

 

上のやり方が合わない

場合はYouTubeなどで

いろいろな方法があるので

試してみるといいです

 

ぜひあなたも

体感してください!

 

いろいろな種類がありますが

1000円ほどの安いもので十分です!!

 

 今すぐ通販で注文しましょう!