意識をあることにむけるだけであなたもマッチョに!?

んにちは!ゲンです

 

 

あなたは普段から意識して

やってることってありますか?

 

たったひとつのあることがあなたの体を

マッチョにしてしまうんです

 

知りたくないですか?

 

あなたがこれを知ってしまえば、

みるみるうちにマッチョになってしまう

かもしれません

 

急にゴツくなったあなたを見て

まわりはどんどん話しかけてきます

 

人から自分の体をほめてもらうのは

とてもうれしく思いませんか?

 

筋肉目当てに話しかけてくる女の子も

いるかもしれませんね

 

しかし知らなければ

それらを体験できないどころか

だれにも話しかけられず

ヒョロガリのまま、、、

 

そんなことになりたくないあなたのために!

意識してほしいこととは

 

 

 

 

 

食べるもののタンパク質量を気にするです

f:id:g-workout:20181110210656j:plain

 

食べるものすべてはさすがに

無理があると思います

 

なのでコンビニなどで買った食品には

栄養成分が表示されていて簡単に確認できるので

必ず確認するようにしましょう

f:id:g-workout:20181110210522j:plain

 

そして二つの商品で迷ったときには

表示を見てタンパク質量が多いもの

を選びましょう!

 

すぐ栄養成分表示を見ることを

忘れないようにメモしておいてください