「腹筋が割れる=体脂肪率が低い」は間違い!?

んにちわ!ゲンです

 

 

あなたは体脂肪率が低くなれば

腹筋が割れることを知ってますか?

 

は?タイトルと違うじゃん

と思いましたか?

 

実はコレ半分正解で

半分間違いなんです

 

この記事では

・なにが違ってなにが合ってるのか

・どうすればマッチョになれるか

を紹介していきます

 

コレを知るだけで

あなたはバキバキに割れた

腹筋を手に入れ

 

女の子に見せびらかしたくなること

間違いなしです!!

f:id:g-workout:20181026200403j:plain

 

逆にここで読むのを

あきらめてしまうと

あなたの体は

貧弱な見た目に逆戻り

ガリガリすぎて周りからドン引き

されて、あとで絶対に後悔します

f:id:g-workout:20181026195401j:plain

 

それでは

あなたが知るべき知識とは

 

 

 

 

 

 

筋肉がないと凹凸が生まれない!

f:id:g-workout:20181026194602j:plain

 

あなたは

人間は元から腹筋が割れている

体脂肪が低くなれば腹筋は割れる

 

なんてことを聞いた経験

ありませんか?

 

確かにあってるんですけど、、、

 

その腹筋、正確には割れては

いるけど平べったいですね

f:id:g-workout:20181026195632j:plain

 

筋肉がある程度ついた状態で

体の周りの脂肪が減ること

 

これにより、筋肉のふくらみ

が露出しデコボコが生まれるわけです

 

体脂肪低いのに

ガリガリとマッチョに見える人の

違いはこれですね

 

もしこれを知らずに

体脂肪率だけを減らしてしまうと

ガリガリになって

エネルギーが不足し

筋肉がつかなくなる

といった状態に陥ります

 

なので体脂肪率だけを下げることは

やってはいけません

 

すぐ

めんどくさくて一食抜いたり、

運動後の栄養補給をしないなど

体脂肪率の低下に

つながりそうなこと

していなかったか確認しましょう!