いくら重ね着をしても寒いと感じてしまうあなたへ

んにちは!ゲンです

 

 

寒くなってくると

重ね着をたくさんしてしまいますね

 

秋ごろからもうすでに

寒く感じて重ね着してるよ

なんて人もいるとおもいます

 

あなたはどうですか?

f:id:g-workout:20181028152055j:plain

 

冬に限らなくても普段から

周りよりも早い時期から

多くの重ね着をしてるな~と

実感したことありませんか?

 

この記事では

寒くても重ね着が2枚や3枚ですむ方法

を紹介します

 

ごわごわするから嫌い

アウターを何枚も買うお金がない

服を合わせるのがめんどくさい

 

これらに悩まされているなら

あなたはこの記事を読めば

すべて解消できます

 

重ね着を減らしてスマートに見せましょう

f:id:g-workout:20181028152137j:plain

 

もし読まなければ

あなたは人より服の見えない部分にも

気を使ってお金をかけなければ

いけなくなります

 

見えない部分で努力するのって

もったいないですよね

 

それが誰も見ていない重ね着に

対しての努力だったらなおさらですw

 

そんなあなたに知ってもらいたいこととは

 

 

 

 

 

 

筋肉をつけることで

寒さは感じにくくなる!です

f:id:g-workout:20181028152235j:plain

 

なぜかというと

筋肉をつけることによって

代謝が上がり熱を勝手に

生み出してくれるから。ですね

 

要するに一年中あなたはヒートテック

着てる状態になるわけです

 

これはもう筋トレして

筋肉をつけるしかないですよね!

 

すぐ

周りと自分の重ね着している

枚数を見比べてみてください