多くても一日にたった○時間しかない、あなただけの時間

んにちは!ゲンです

 

 

あなたは

筋トレは、筋肉をつけるためには必要

だけどそれだけでマッチョになれる

ワケないじゃん、、、

 

と思ってあきらめてはいませんか?

 

ちょっとまってください!

 

確かにあなたの考えは正しいです

デブとは違ってガリガリ

筋トレはするだけでは筋肉はつかないんです

 

なぜならもとから体に蓄えられている

エネルギーがデブには多くて、

ガリガリには少なく、

普段から食べる量もそれぞれ全然ちがう

 

こんな差があれば筋トレだけを続けた場合

ガリガリに筋肉がつかず

デブに筋肉がつくのは

当然ですよね

f:id:g-workout:20181114173903j:plain

 

しかし、そんなのずるいと思いませんか?

 

このままあきらめてしまっては、

あなたの今までの努力も水の泡

 

貧弱そうな体を見て笑われ

友人以外の人付き合いを

極力避けながら生きていく 

そんな人生だれも送りたくはありません

 f:id:g-workout:20181114174238j:plain

 

周りからのあなたの印象がよく

自信をもっていろんな人たちと交流ができ

女の子たちからも好かれる人気者 

そんな人生であってほしいですよね

f:id:g-workout:20181114174318j:plain

 

今回紹介するのはそれらを叶えるために

あなたに必要不可欠な情報です!

 

これを知ったらガリガリとデブの

なんか関係なくなっちゃいます

 

そんな夢のような情報とは

 

 

 

 

 

筋トレ後には栄養補給の

ゴールデンタイムが存在する

f:id:g-workout:20181114174518j:plain

 

このゴールデンタイムというのが

筋トレ後120分間です

 

中でも最初の45分間は特に栄養吸収が

すごいです

 

ゴールデンタイムに栄養補給をするだけで

効率が良くなり効果が何倍にもなって

筋肉もそれだけ大きくなります

 

なので筋トレ後は積極的に

栄養摂取することを心がけましょう

 

いまではコンビニにもタンパク質(プロテイン

が多く含まれている商品がたくさんあるの

で手軽に補給できますね 

 

筋トレ後きつくてモノが食べられない時には

プロテインがおすすめです

f:id:g-workout:20181114174626p:plain

 

いいですか

ゴールデンタイムは120分

今すぐこの言葉を覚えましょう!