音楽があなたにもたらすものとは

んにちは!ゲンです

 

 

あなたは好きな曲はありますか?

f:id:g-workout:20181108000352j:plain

 

今までに聞いてきた音楽の中で

これいいな、ノリやテンポが好みだな

と感じたことありますよね

 

音楽の力はすごいです!

 

落ち込んでいるときには

気分を高めてくれるし

 

緊張しているときには

リラックスさせてくれます

 

でも音楽の力は

これだけじゃないんです!

 

今から教える方法を実践するだけで

あなたはいままでより

筋トレの効果が何倍にもなるのを感じ

意識も変わり、前向きな気持ちになれます

f:id:g-workout:20181108011401j:plain

 

逆に知らなければ

筋トレだけでなく

思うように結果が出なかったときに

あなたは落ち込んだままの状態が続きます

 

その状態でまた失敗したりすると

どんどん悪循環に陥ってしまいますよ

f:id:g-workout:20181012225200j:plain

 

そうならないために

私が教える方法とは

 

 

 

 

 

筋トレ中に音楽を聴くです

f:id:g-workout:20181108000517j:plain

 

これはあなたが好きな曲を

かけてもいいですし

 

「筋トレ時の音楽おすすめ」

で検索してもたくさん出てきます

 

個人的には

落ち着いた感じの音楽より

アップテンポな曲がおすすめです

 

さらに

音楽を流し続けるだけでなく

 

3分の曲なら、3分間腕立てをする

 

4分間の曲なら回数を決めて

一曲のあいだに終わらせる 

 

などやってみると

マンネリ化せずに続けられますよ

 

すぐあなたの好きな音楽を

探しましょう!

 

よければあなたの好きな音楽を

コメントお願いします!