あなたは本当に筋トレできてる?

んにちは!ゲンです

 

 

タイトルはどういう意味なのか

気になりましたか?

 

今回は筋トレについての考え方を

紹介していきます

 

これはあなたの考え方を変えて、

本当の筋トレをしてもらうのに

必要な知識です

f:id:g-workout:20181108010926j:plain

 

知らないままでは

大切な時間を消費して

きついことをやるだけ

になってしまいます

f:id:g-workout:20181108010815j:plain

 

あなたがこの先を読むか、読まないかで

これから先のあなたの未来が変わってきます

 

それほど重要です!

 

そんなあなたの行動に直結する考え方とは

 

 

 

 

 

 

 

筋トレは限界からの

もう一歩が結果にでるです

f:id:g-workout:20181108011001j:plain

 

筋トレしてるとキツくなって

もう無理~ってなりますよね

 

そこからあと一回、二回、三回と

踏ん張ることが必要なんです

 

限界が来てからがスタートライン

とはさすがに言えませんけど

キツくなり始めをスタートラインにしてください

 

そうすることであなたの体は

限界を超えることがあると知って

それに対応できるだけの筋肉を

蓄え始めます

 

これをくりかえすことで

どんどん筋肉がついていって

マッチョになれるんです

 

分かりましたか?

限界を少しでいいから

超えなきゃダメなんです

 

キツくなり始めがスタートライン

今すぐこの言葉を覚えてください!